アラサーお肌の曲がり角!?!?

12月 3, 2020 スキンケア

つい最近まで何にもしなくても、モチモチツルツルのお肌を保てていたはずの私のお肌・・・

ととのうみすとの口コミを完全レポート!使い方から効果までを暴露します!

25歳を過ぎた事からくすんできたり、赤みが気になったり、小鼻の毛穴が目立ったりと肌に関する悩みが出だしました。ノーファンで外出していた日々も夢のことのよう・・・最低でも赤くなっだ小鼻にはカバーが必要です。

母親や職場の母親世代の方々からは、『まだまだ若いから何にもしなくて平気よ!』なんて言われますが、それは間違いだと思うのです。

今は小さな悩みでも、10年、20年と経つともっとお肌の悩みは増えます。

そこで私は最近、プチプラの化粧水からいわゆるデパコスと言われる少し高めの化粧水を使用することにしました。パックも取り入れ、2日に一度は毎晩パックをしています。また、ビタミンB2B6、ビタミンCのサプリは毎日飲み、野菜も積極的に摂取しています。

さらになんと!月に一度は美容皮膚科に通い施術を受けることにしたのです。フォトシルクプラスを二回、レーザートーニングを二回行いました。すると、前まで気にしていた毛穴があまり気にならなくなったのです。フォトシルクプラスやレーザーターニングは毛穴を小さくする効果があります。ダメ元で自己投資してみた美容皮膚科、結果かなり効果がありました。毎月毎日ケアをしていても、老化は止まりません。今後も諦めず根気強く様々なアンチエイジングを施し、モチモチツルツルのアラサーのお肌をキープしていきます!

投稿者: ebina