誰でもできる!おなかがすいたら水をがぶ飲み

12月 7, 2020 ダイエット

私は会社に入社後、ストレスが原因で暴飲暴食をするようになり、半年で3キロも増量してしまいました。原因は大好物のお菓子の食べ過ぎでした。私はご飯よりもお菓子が好きで、特に甘いものが大好きでした。お菓子はご飯に比べ、糖質が高く、太りやすいです。

メタシボリ

しかし、ストレスが溜まっていた私はそれをやめることができず、退社後は大量のお菓子を買い、たくさん食べていました。そんな私ですが、もちろん体重も増え、久々に実家に帰省し、体重を計ってみるとなんと3キロも増えていました。さすがにまずいと思い、減量を試みました。そこで私が実践したことはおなかが空いたらひたすら水を飲み、食べ過ぎを防ぐという方法でした。水分は毎日2リットルは摂取するようにしていました。

また、水の飲みすぎは浮腫みの原因にもなるので、リンパマッサージも欠かさず行っていました。運動は特別行ってはいませんでしたが、移動をする際は車ではなくできるだけ歩くようにはしていました。もちろん水だけだと飽きてしまうこともあったため、炭酸水やゼロカロリーカルピスなどを摂取することもありました。このようにしてひたすら水を摂取するよな生活を続けていた結果、マイナス5キロの減量に成功することができました。この方法は特別なお金がかかることもなく、誰でもできる方法になっているので、おすすめします。

投稿者: ebina