40代の悩みはとにかくシミとくすみ

4月 19, 2021 スキンケア

元々色白でそばかすはありましたが、透明感でどうにかカバーできていた20代。30代に入ってシミが気になりだしましたが、コンシーラーの重ね塗りで十分ごまかせました。

ととのうみすとの効果と私の口コミ!薬局などの市販では購入可能?

でも40代!!隠せないシミ。重ね塗りに耐えられない乾燥。ファンデーションの塗り跡や、マスクの擦れの跡、もうどうにもならない状態です。

カバー力があって肌になじみ、崩れにくいファンデーションを必死に探す日々ですが、

潤いを求めるとカバー力が弱かったり、いいとこどりなものにはなかなか出会えないですね。

とりあえず今の対処法は、化粧水をライスフォースに変えたことで、若干ほんとうに若干ですが、透明感が戻った気がします。

明らかに厚塗りでも崩れないメイクを綺麗にされている美容部員の方などうらやましく、メイクを教えてほしいです。

引き続き自身に合ったスキンケア商品とメイク商品を探しつつ、大きな隠せないシミはシミ取りをするべく、美容外科を検索している最中です。

金額や口コミ、シミ取りをした後の対策など、ぜひ経験者の声を聞きたいと思っています。あわせて加齢に伴う肌の引き下がりからの毛穴目立ちが進まないよう、

マッサージやケアを根気よく行っていきたいですね。透明感を取り戻したいと切実に悩んでいます。

投稿者: ebina