気になっていたニキビ、ニキビ跡があの野菜で解消

5月 9, 2021 スキンケア

若いころは乾燥肌だったので、ニキビもできにくく肌トラブルもほとんどありませんでした。しかし、年齢と共に乾燥肌から混合肌になりニキビが増え始めてきました。また、ニキビ跡が治りにくく、赤く残ってしまうこともあり大変悩んでいました。化粧を始めた時期でもあったため、肌への負担も大きかったのだと思います。毎日丁寧にスキンケアをし起床後、就寝前の肌が乾燥する前に必ずホットスチーマーをしていましたが一向に良くなりませんでした。

モイスポイント3か月効果!

また、使っているメイク用品が肌にあっていないのだと感じ、デパコスからプチプラの商品まであらゆるメイク用品を試してみましたが、どれも私の肌にはいまいちフィットせず、諦めていました。そんな中見つけたのが、イヴサンローランのスキンケアオイルです。就寝前にマッサージをしながら塗るだけで次の日には肌の調子がよく、トーンアップもしてくれる優れものでした。

また、スキンケアオイルを塗り始めたと同時に毎朝・夕食時にプチトマトを食べるようになりました。丁度トマトの栽培時期だということもあり、意識することなく毎日好物のプチトマトを食べていると、いつの間にかニキビが出来にくくなり、ニキビ跡も薄くなっていきました。今では、ほとんどニキビが出来ることもなく、ニキビ跡、肌トラブルに悩まされることもほとんど無くなりました。

投稿者: ebina