憧れのふっくらまあるいマシュマロバスト

5月 10, 2021 バストケア

35歳主婦の私のバストの1番の悩みは昔から離れていることです。

Eカップなんですが、離れているため谷間がありません。
それなのに、大きさはそこそこあるので、細身に作られたトップスなどは脇周りがきつい!ボタンが閉まらない!
可愛いブラジャーを買っても、中央部分が余ってスッカスカ。

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラの育乳効果を辛口評価!

そして離れているせいなのか、若いころから上の部分もぺたんとしているんです。
ふっくらしていない。ブラジャーは中央部分もですが、上部も余ってしまいます。
せっかく気に入って買ったブラジャーもサイズは合わせてもらって合っているはずなのに、スカスカで悲しくなります。
最近は年齢のせいもあって垂れてきているのもあるんでしょうか?

それからバストトップの黒ずみ!最近、気づいたんです。
こんなに黒かったっけ?!
若いころはもうちょっとピンクに近かったはずなのに…
温泉に行くと、ついつい人のバストを目で追ってしまう(笑)

35歳だけどまだまだ諦めたくない!
ということで、今、ナイトブラを検討しています。
今までは寝るとき何も着けていなかったんですが、ナイトブラをつけると重力からバストを守ってくれるんだとか。
ネットショップで探してみると、いろんな種類があって、しかも最近はデザインも可愛らしいものがたくさん!
マッサージとかエクササイズとかは三日坊主で続かないので、着けて寝るだけなら長く続けていけるかなと。
ナイトブラで美しいバストになれるといいなぁと思います!

投稿者: ebina