【マイナス5キロ】糖質制限ダイエット

5月 12, 2021 ダイエット

糖質制限をして、「3ヶ月で5キロ」のダイエットに成功しました。

【制限した食べ物】
お菓子、お米、パン、麺類
じゃがいも、とうもろこし、かぼちゃ、さつまいも

一見、野菜だから食べても問題ないように思いますが、これらの野菜は糖質が多く含まれています。

お米やパンを我慢すると同時に、甘めの野菜も制限していました。

グラマラスタイルは効果あり?私の口コミを辛口評価でお届けします!

【ストレスなく続ける方法】
3食すべて、糖質を制限するのは、とてもストレスになります。
1日1回は食べてもOKにして、朝食のみ糖質を取っていました。
ただし、食べるならお米にしていました。パンにはバターや砂糖なども含まれているからです。

お米も100gだけ!と量を決めていました。
お米を炊いて、100gずつラップに包んでから冷凍すると、チンしてすぐ食べられるのでオススメです。

また糖質ゼロの麺も売っているので、麺が食べたいときに利用していました。

【どうしても甘いものが食べたいとき】
ダイエットを続けていく中で、どーーーしても甘いものが食べたくなったら。
コンビニに売っているロカボ商品を食べることをオススメします。

糖質の量がパッケージに書いてあるのと、他のお菓子より低カロリーなので、罪悪感なく食べられます。

スーパーやコンビニで売られている、カロリーと糖質を抑えたアイスもあります。

ダイエットに挫けそうになったら、低カロリースイーツを1つだけ食べてみてください。
スイーツを食べられたことに満足して、また明日から頑張ろう!という気持ちになりますよ!

投稿者: ebina