【実体験】食べるのが大好きな私が痩せた唯一のダイエット方法

5月 20, 2021 ダイエット

「仕事で疲れているから美味しいものが食べたい…」
なんて理由で、食事制限をしていても言い訳見つけてよく食べていませんか?
誰がなんと言おうと私がまさにそうなのです。

キラリ麹の炭クレンズ生酵素の効果と口コミ評価!販売店での市販状況を調べてみたら…!

悪い習慣があるともちろん痩せることはできず、常にベルトにはお腹が乗ってしまう始末…。
奥さんからは「デブ」と呼ばれ、体型のせいで仕事を頑張ってもあまり褒めてはくれませんでした。
ランニングしたり、腹筋したり色々試しましたが辛くなってしまい全部ダメ。
食べることはストレス発散にもなっていたので辞めたくない、でも痩せたいな…と思っていた時に見つけた運動が「スクワット」です!

スクワットは人間の身体にある1番大きな筋肉を動かすトレーニングなので、基礎代謝が向上しカロリーが消費しやすい身体になっていきます。
膝を曲げて伸ばすの繰り返しで、やってみた体感だと辛いと感じない程度の回数でも徐々に効果が表れていきました。
調べてみるとスクワット30回で腹筋1000回分の効果があるとのことで、時間もかけずに実施することができました。
スクワットを続けていくと、30回が余裕になり60回、90回と回数がどんどん増えていき、長期的に続けると効果も最大化していきます。
私の場合は実施して1ヶ月くらい90回できるようになり-7kg痩せ、腹筋も薄っすら線が入り始めました。
美味しいものを食べてストレス発散しながら、ちょっとの運動で体型維持できて今は幸せです!
簡単なことなので、ぜひ皆さんも試してみてください!

投稿者: ebina