安い料金でジムに通いダイエット成功

6月 1, 2021 ダイエット

 私の地域では月に1000円で1日2時間まで通えるジムがあります。そこではいろんな種類の部位が鍛えられる、又は痩せれる機械があります。そこに通いマイナス5キロ痩せることに成功しました。

パエンナスリムNEO(ネオ)

 そこで私は主に、ランニングマシンと自転車みたいなギアを重くして足に負担をかけさせる機械を使っていました。

 まずランニングマシンは機械名で思い浮かぶ通りスピードに合わせて歩いたり、走ったりする物です。
よくダイエットには走るより早歩きのほうが痩せると知っていた為、自分のできる限りのスピードでランニングマシンが使える時間までずっと早歩きをしていました。

そうすると、人より代謝が元から悪い私であまり汗をかくことはなかったですが、室内が暖かいからかすごい量の汗をかくことが出来ました。

 そして、もうひとつの自転車タイプの物はランニングマシンを終えてからさらに体に負担をかけさせて代謝をよくするのと、足の肉を引き締めたかったので使いました。
この機械も足に負担をかけ20?30分やるだけで、汗を大量にかくことができます。

 このように週に3.4回通ってきただけでどんどん代謝がよくなり、便秘気味だったけれど運動して汗をかくので自然に水分も倍以上に飲めるようになり、マイナス5キロ痩せることができました。
 

 

投稿者: ebina