日差しが強い日の日焼け対策

6月 2, 2021 スキンケア

日焼けはお肌の大敵です。ですがお出かけ前に日焼け止めをたっぷり塗ったはずなのに汗で全部流れ落ちてないか心配になることはありませんか?
そういうときにおすすめなのがミストタイプの日焼け止めです。メイクの上からでもシュッ1吹きするだけで日焼けを防ぐことができる優れものです。白くなったりしないので安心です。

ビューティークレンジングバーム

コロナ禍で毎日マスクをつけて外出してマスク焼けでもしてしまったら、たまには少人数で外食しようと思ってもマスクを外せなくなっちゃいます。そうならないためにお出かけのときはミストタイプの日焼け止めをお忘れなく。

それでも日に焼けてしまったときに活躍するのがアロエジェルです。アロエは消炎効果があり日焼け後のヒリヒリお肌を鎮めてくれます。自然の素材なのでお肌にも優しくてしかもプチプラ。ジェルなのでベタベタしないのも暑い夏には助かりますね。冷蔵庫でアロエジェルを冷やしておくとさっぱりしてとても気持ちがいいです。お風呂上がりにもぜひどうぞ。アロエジェルは一年中使えるアイテムです。どうぞたっぷり塗ってくださいね。

今回の日焼け対策と日焼けしてしまったときの対処法をお伝えしました。これからの季節は、日傘、帽子と日焼け止めを忘れずにお出かけしてくださいね。

投稿者: ebina