30代から出てくるゴルゴ線

6月 2, 2021 スキンケア

こんにちは。アラフォー突入の30代半ばの子持ち主婦です。
30歳になるまでお肌の悩みが比較的なかったのですが、まさかのゴルゴ線が目に見えて分かるようになってきました。
元々?せ型で顔に肉がつかないタイプの私は、ゴルゴ線が頬のコケの悩みみたいなものだろうと思っていました。

ネオちゅらびはだには悪評が多い?実は高評価なので口コミと効果を報告します!

しかし、日に日にゴルゴ線が目立ってきて、ネットで調べ調べることに。
「ゴルゴ線に効くマッサージ」・「ゴルゴ線が消えるコンシーラー」、沢山の情報を集め様々な商品を試しました。
その場限りで化粧品などでごまかせる事は出来ました。ただ、すっぴんになると消えてないゴルゴ線が…。

これは何とかしなければと思い、某美容外科2件で無料カウンセリングを受けました。
提案された施術は、顔全体をリフトアップしてゴルゴ線を消すもの、またはヒアルロン酸注入といった持続性に欠けていて繰り返しおこなっていくものでした。
私自身ひたすら注入する施術のものに抵抗があるのでリフトアップがいいと思いましたが、こちらも持続性に欠けており何より高額で身が引けちゃいました。

色々調べた結果、まだ化粧でごまかせるうちは化粧で頑張っていこうと思います。
幸い今はマスク時代。この流れに乗っかってごまかせるうちはなんとか化粧品で頑張っていこうと思います。

投稿者: ebina