柔らかくて形のきれいな美乳になる!

6月 3, 2021 バストケア

私は幼いころから自分の胸が小さくて、大きい胸に憧れていました。小学生の頃から同級生と一緒に着替える時には、大きい胸の子を見ては良いなぁ~と密かに思っていました。きっと、中学生になれば自分の胸も大きくなると思いながら生きてきました。しかし、大学生になっても自分の胸に劇的に変化が現れることはありませんでした。それまでも、胸の発達に効果が得られるというキャベツや豆乳を積極的に摂取しましたが・・・。

ルーナナチュラルアップナイトブラ

結果は変わりませんでした。それでも大きい胸への憧れは諦めきれず、大学生の頃から今年で24歳になるまで辞めずに続けていることがあります。それは、叶姉妹さんやピーチジョンのモデルさんがおすすめしている美乳マッサージというものです。毎晩お風呂で両胸を自分の手で抱えこむように優しくほぐしながら、リンパを流すというマッサージです。

これは1日で効果が得られるという魔法のマッサージではないですが、毎日コツコツと続けていくことで、胸自体がマシュマロのように柔らかくなっていきました。大きさも始める前よりかは少し大きくなったと思います。何よりこのマッサージを続けることで自分の胸が格段に柔らかくなり自身が持てたのは確かです。ですので今は大きいだけではなく、柔らかくて形の綺麗な美乳を目指してマッサージを続けています。

投稿者: ebina