マスクをしていると口元が気になり出したら…

6月 4, 2021 スキンケア

マスクをしていると気になる!口元。老けたような気がする、ほうれいせんが現れたような気がする、そんな状況の女性も多いはず!マスクをつけていると、やっぱり他人の目がないので油断してしまいます!いつの間にか口角はへの字へと向かうのです。

http://hylifeporkopencp.com/

マスクをはずした入浴中にできる口元レッスン

マスクを取り外すタイミングというと?そう入浴中です!手鏡を持ちながら口角を引き上げてみます。キュと引き上げた口角を維持するために、表情筋をマッサージしてみるとより効果的です。表情筋を含めたフェイシャルトリートメントも良いですよ。

マスクの下でも口紅を塗ってみましょう

マスクが汚れる、見えないのに不用だ、そんな風に思えても時々は口紅を塗り込んでみると意識が変化してきます。女性として気が緩んできている時には、口紅やリップを使用するようにするとベターです。人の目を意識するように、シャキッと背筋が伸びてきたり、心持ちが変化していくので口角も自然とアップしていくようです。

マスク下でも美しくありたい、それは女性の切実な思いでしょう。女性としてのたしなみを気にするゆえのこと。気になる時、気がついた瞬間からスタートしてみましょう。

きっと遅くはないはず!

投稿者: ebina