最近ハマっているダイエット食

6月 4, 2021 ダイエット

私が最近ハマっているダイエット食は『白滝』です。白滝は本当に低カロリーである上に、日本人には馴染みがある食べやすい食材ですよね。家族には普通のパスタを作りますが、自分用には麺を白滝に代えてパスタを作っています。

プレミアムスリムスキニーレギンス

味が染みこみやすいので、味もしっかりつくし美味しくいただいています。一番合うのは、ベーコンとほうれん草の白滝パスタ。これは某男性ユーチューバーの動画で見たのですが、でニンニクを聞かせてコンソメで味付けします。白滝でも満足できるくらい本当においしいです。

それに飽きたら、白滝で冷麺も作ったりしています。お酢と醤油と白だしとごま油で適当にたれを作って、茹でてから冷やした白滝にゆで卵やキュウリやキムチをトッピングして食べると、これからの暑い時期にはピッタリです。

やはり、ダイエットで一番いけないのは食べないこと。一時的には痩せるかもしれませんが、不健康で美しくないし、ずっと食べないでいるのは不可能ですもんね。なので、私は低カロリー食材をたくさん使って、お腹いっぱい満足に食べることを意識しています。
他にも、納豆や豆腐、海藻類、鶏ささみ、ヨーグルトなど、健康にもいい食べ物なら積極的に取りたいですね。

投稿者: ebina