第一印象から決めてました

6月 7, 2021 婚活

私と妻との出会いはお見合いパーティーでした。
それまで婚活したことがほとんどない私は正直こういう出会いが苦手でした。知らない女性と上手く話せるだろうか?期待より不安しかなかったのですが一大決心で会場に入ると同じテーブルにもろ私の好みの女性がいました。可愛いなと思いながらも話しかけられないダメな私。

自衛隊のための婚活情報

頑張れ俺!と思ってたら、何と向こうから話しかけてくれました。気が楽になった私は、彼女に助けられて話せましたが、何せ婚活パーティーは一人だけ話す訳ではないので、私も彼女も別の方と話す方式なので、私も別の方と話すのですが彼女の方が気になって仕方ありません。そしてツーショットタイムも彼女を指名して、また色々話しました。自分的には失うものはないので、とにかく自分アピールをしました。そして運命の告白タイム。

テレビの告白タイムと違い、こちらではお互いにつけられた番号が一致すればカップル成立です。するとカップル成立に私と彼女の番号が呼ばれました。すごくうれしかった!そして再度彼女に話しかけてメールアドレスの交換をして別れました。帰宅して調子に乗って長々と自己アピールのメールアドレスを送って、ひたすらアタックをしてその後付き合うことになり、その2年後に結婚しました。それが今の妻との馴れ初めです。まさに妻とは運命的な出会いだったのかなと勝手に思ってます(笑)

投稿者: ebina