誰でも痩せる!「海ダイエット」

6月 8, 2021 ダイエット

誰しも一度は憧れたことがありませんか?「海の家バイト」

私も、学生時代に夏休みを利用して住み込みバイトを経験。大好きな海で、楽しく働きながら、あわよくばカッコイイ人に出会えたり・・・と、期待を胸に。

骨盤ショーツギュギュギュのくびれ効果は?3ヶ月間使った私の口コミ

しかし実際は朝6時にはお店へ行き、開店準備でテーブルや椅子、パラソルやベッドの配置。1時間動いただけで既に汗だくです。日が完全に上るとともにお店はオープン。ベッドのレンタルでお客様のところへ走り、パラソルの回収で走り、と常に走っている状態。灼熱の太陽のもとで普段の5倍は確実に動いていました。期待していたバイト生活とは真逆の、ハードな生活でした。

約8時間の労働を終える頃にはグッタリ。借家に着いたら、食欲も沸かず、体に付いた砂と汗を流して布団に飲み込まれる。そんな生活を続けていると、
1週目 -3キロ
2週目 -1キロ・・・
と、日に日に体重が減っていき、1カ月後には-6キロになっていました。

キツイ食事制限や、トレーニングをしたわけではないのに、うっすらと腹筋は縦に割れ、太ももと二の腕は程よく引き締まり、顔はシュッとしていました。おまけに体は小麦色にこんがりと焼けて、それはそれは異性の目を引くようなボディを自然と手に入れることが出来たのです♪(私史上最強のモテキでした。)

皆さんも夏に海の家でバイトを経験して、ヘルシーボディとお小遣いをゲットしてみてはいかかでしょうか?

投稿者: ebina