バカほど可愛いとはこのこと

6月 9, 2021 ペット

実家では甲斐犬を飼っています。その名も「カイ」(笑)。http://www.rs-ebisu.com/

私が名付けました。バカ犬です。虎柄だったためか、売れ残っていたのか6ヶ月頃に我が家に来ました。ペットショップから連れて帰る時も車の中で大暴れ。飼い始めてからは外でかっていました。外には原付や自転車など置いてありましたがすべてわんこのおもちゃです。

原付なんて、シートのクッションをちぎり、、動力のもとになる線も噛みちぎり、そのくせ犬用のおもちゃには目もくれません(笑)。散歩に行くと、お父さんやお母さんの時は歩幅やSスピードを合わせるのに私にリードを持ち替えたとたん、走り出します。

スカートや服も何枚も破られました。お気に入りで買ったばかりの勝負服でした。今は私が家を出ていますが、実家に帰ると、車の音に反応し座ってブルブルと震えながら遊んでくれるのを待っています。

しかし、遊び始めると太ももからからみついて離れませんし、引っ掻いてきます。玄関も上がってきますが、父さんの足音をきくと、下に降りてお利口にしたりとか、人を見ていますり賢いところもあって、お父さんが散歩中に気分悪くなった時にはその場でじっと座って待っていました。バカ犬ですがかわいですら、

投稿者: ebina