お肌を綺麗にするために

6月 9, 2021 スキンケア

物心ついた時からニキビは多い方でした。できたニキビが痒くなり、かいてつぶれて悪化してまたニキビができるという悪循環に陥っていたのだと思います。中学校に入った頃には自分のニキビが気になるようになってきました。ニキビを治そうと中学生なりに色々なスキンケアを試してみたり、きちんと毎日洗顔をするようになりましたが、ニキビは一向に消える様子はなく、むしろニキビ跡が目立ち悪化しているように感じていました。

ヴィオテラスCセラム3ヶ月効果を紹介!

高校生になってからもバイトでお金を稼ぎいろいろとスキンケアを試しましたがどれも効果はなく、皮膚科に行ったこともありましたが、薬がキツすぎて顔の皮がめくれるような毎日にも耐えられず、結局その薬も辞めてしまいニキビは治りませんでした。そこで、美容皮膚科というものを知りました。さっそく美容皮膚科へ行ってみると、美容皮膚科などでのピーリングも効果はもちろんあるけれど、大切なのは毎日のスキンケアです。

と言われ、その美容皮膚科で開発されたスキンケアを勧められました。最初は少し怪しいな、本当にいいのか?値段が高いだけではないのか?とも思いましたが、試してみる価値はあると判断し、毎日使ってみることにしました。すると、みるみるうちにニキビが消え去り、今ではニキビ跡がうっすらと残る程度になりました。自分でスキンケアを揃えて適当に買い漁るよりも、美容皮膚科で肌を見てもらい、しっかりとしたスキンケアを行うことが大切なのだと思いました。

投稿者: ebina