大きな胸への憧れは永遠に…

6月 10, 2021 バストケア

私は胸が小さいことが、高校生の頃から現在に至るまでずっと悩みです。
谷間ができたり、ゆさゆさと揺れる胸にずっと憧れを抱いています。胸が発達してくると、服から谷間がのぞいている友達や、走る時に揺れる友達や通りすがりの人の胸を見てこれまで何度もいいなあと思いました。そういったことを一度も経験することはないのかと思うと悲しいです。

http://socult.net/

また、男性から見られる際の、女性としての魅力度も胸の大きさで多少変わると思っています。夫からも胸が大きければもっと魅力的に思ってもらえるかと思い大きな胸への憧れはなくなりません。これまで2度、出産と授乳を経験しましたが、やはりその際はいつもより胸が大きくなりました。夫も喜んでいて、その期間中は胸が大きくなったことを幾度となくほめてくれたので、やはり男性は大きな胸の女性が好きなのだとあらためて感じたこともあります。

授乳が終わり胸が小さくなるとガッカリしている夫の姿を見て、私も悲しくなりました。

若い頃は体が痩せているから胸が小さいのだ、と自分に言い聞かせていましたが、現在は若い頃に比べると贅肉もつき、普通の体型ですが、胸は多少大きくなった程度で一般的に見ると小さい部類のままで悲しいです。

投稿者: ebina