お金をかけずにダイエット!

6月 11, 2021 ダイエット

痩せたい!けど色々買うのはちょっと。。。という方におすすめの私が実践した今すぐに始められて、必要なものはないダイエットを紹介します!!ただ正直すごく楽というわけではありません!しかし残念ながら楽なダイエットはリバウンドしやすいです。肩の力を抜いてジミーに続けていけるようなダイエット方法です!
では早速紹介していきます!!

骨盤ショーツギュギュギュ

1、空腹を感じる
え?と思ったら方もいらっしゃると思いますが、実は空腹を感じることはとても大切なことなのです!!空腹の時間というのは胃の中にエネルギーとなるものがないということです。つまり体を動かすには貯めているものを使う必要があります。それが脂肪です!長時間空腹でいる必要はありませんが、お腹が空いて間食してしまいそうな時考えてください、「今私は痩せているんだ!!」この一言を思い出すだけで、後数分だけでも食べるのを我慢できそうじゃありませんか??笑

2、理想の体型の写真を見る
よく太った写真をみてこうなりたくないと思うという話を聞きますが人間の肉体は文字は読めず見たものに引っ張られる傾向があります。だからなりたくない写真に罰を書いても肉体は罰を認識できずその体型になろうとします。そうではなくてなりたい理想の大会をできるだけ具体的にイメージできるように写真をみて、その体型になるのだと言い聞かせてください。しんどいダイエットのモチベーションにも繋がります!

3、次の一口を我慢
ここが一番大切な部分です。晩御飯を食べないだとかそういった大幅な食事制限はしんどく健康に良くありません。一瞬は痩せますがまた普通に食べるようになればリバウンド間違いありません。そうではなくお腹いっぱいだと少しでも感じたらその次の一口を我慢してください。少し時間を開ければ満腹だと脳がしっかりと認識してもう食べられないと感じるはずです。それを続けるとで自然と無理なく食べる量を減らさすことができます。
以上の方法で無理なくダイエットを続けて少しでも理想の体型の近づきましょう!

投稿者: ebina