失敗したくなかったら、しっかり食べる事が大切

11月 13, 2020 ダイエット

ダイエット考えている方は食べる事を少なくカロリーも考えないでないでダイエットする方いると思いますが、それは間違いです。食べないダイエットはストレスがたまりますので、必ずリバウンドするのです。それなら“食べても太らないもの”を食べようと、考えたのが“やせるおかず”です。

気にしないといけない事ですがカロリーよりも糖質なのです。グラマスパッツの口コミ

糖質は肥満の要因である血糖値を上昇させるので、糖を多く含む炭水化物を減らし、その分野菜や肉、魚はたっぷり食べるように心掛けて下さい。

後は、血糖値を上げにくい食べ方(野菜→肉・魚→炭水化物の順番で食べる)事も大切です。

食べてもいいから無理なく続けられ、リバウンドもしないのです。

外食をしますとダイエットしていると分かっていても、その日だけはと思いカレーライスやパスタなど、どうしても糖質が多い食べ物を選ぶので、カロリーもすごいのですので単品料理を選びがちです。でも“やせおか”を詰めたお弁当に替えれば、糖質が抑えられるだけでなく、栄養バランスもいいのです。

簡単に作れるので、週末にまとめて作り置きしますと楽でもありますし、その方がいいのでオススメです。

しっかりよく噛んで食べて、健康的に痩せる事です。

投稿者: ebina